YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その21 と MT-07 new arrival パイピング!!

先週だっけかな?

八重洲出版ムック本 『 MTシリーズ完全ファイルVol.2 』 の取材に向け洗車しましたよ。

スラッシュカット入れ難いぞ。

だいぶ適当ですが終わります。

そう言えば、うちには大曽根のとMTが2台揃うんだなーと並べて見たり。

取材も終わり、広告用に09の写真撮っておかなくちゃ。

原型にレザー被せただけなので暫定仕様なのですけどね。

07は、レザーの仕様変更しました。

今まではこのステッチ仕上げでしたが、

こんなレザーカラーになりました。

そして、新しくパイピング仕様をラインナップすることにしました。

パイピングといっても芯材入れていないので、股のゴロツキもステッチ仕上げとほぼ変わりません。

通常、パイピングは内に入れ込んで縫うんで表にステッチ出ないんですが、これはあえてこの仕上げ。

リアシートも同仕上げ。

近日、標準仕様の黒レザーを作って詳細こちらで紹介します。

09の方も、とっとと原型仕上げて型取りしないといけませんね。