YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その25 

本日、ご来店のお客様からアフリカツイン用シートをご注文いただきました。

お話聞いたら、R1200GSのADVでもうちのシートを使ってくれていたそうです。

乗り換えの車種選択で、最後までKTMのADVと迷ったらしいのですが、うちにシートのラインナップがあるアフリカツインに決めたんだそうな。

逆に、KTM用シートのラインナップがあったらそっちにしてたかもと。

有り難いですね。

アフリカツインのシートもGSと同じような、と言うか同じ人間が作ってますので、エンジン足回りこそ違いますが、同じ様な感覚で走らせられると思います。

初めてご利用いただくのも嬉しいですが、リピートということは、過去使って良かったってことでしょうから尚更嬉しいです。

有難う御座います。

現在、ご注文から仕上がりまで少々お時間頂いております。

お届けまでの少しの間お待ちいただけますと幸いです。

そんな感じかどんな感じだか分かりませんが、スポンジ作業場のエアコンが壊れまして新しくしました。

ラジエタ穴開きのそれ以外も不具合あり修理するのと新規にするのも変わらないというアレです。

嬉しことがある反面、日々厳しい現実もありますね。

4馬力。

なかなかの出費。

新車のセローって安いなって思う。

冷風は出ないけど18馬力あるしね。

工事は地元の先輩に頼みました。

くぼっさんあんがとー。

もうエアコンだけで5基取り付けてもらってるなー。

そして、今、材料の仕入れでゴタゴタしていたり・・・。

入り数と荷姿両方。

勿論、単価も。

うちみたく少量生産でスポンジ自社で発泡させてる所が無いのはこういうこと。

数の原理には敵いません。

はー。

商売するって大変だー。

ということで、

厳しい現実に打ちひしがれつつ気分下がりつつクリオネくんを引っくり返しレザーカットの溝を掘り下げております。

まだ80番です。

気持ち一つで辛い作業。

ふー。

自然と溜息出ちゃう。

クリオネ

ぷぷ

でもって、タンクに掛かる部分にシートワックスを貼り、

パテ置いてシート剥がしてキレイな段差になーれと整えます。

あれ、これ抜け勾配的に塩梅悪いぞ。

まじか・・・。

ふー。

辛くなってきたので逃げる様にひとっ走り。

いや。

最終の確認しに。

いいのか? オレ!!

良いみたいなので先に進みます。

この辺りもうちょっと仕上げ、

型取りしますかね。

そんな感じで、いつかこんなキレイなパネルがコンパネじゃなく奇麗な壁紙に収まるようなオフィスで

働いてみたいと思います!!!

ちなみに、自分の主なワーキングスペースにはこんな素敵な壁掛け扇風機のみですよ。

涼しさをと言うより粉塵が舞わないようブースにスムーズに引き込まれますようにみたいな。

冬は別段特に何もありません。

ブースに引き込まれる風がちょっぴり冷たいです・・・。