YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その5

牛歩ですが進めております。

シートベース。

ということで、

前側と後ろ側の取り付けステーまで一体になりましたよ。

アウトラインまでもう少し??

で、純正シートのタンデムベルトと共締めになっているこの金具の処理どうしようかなと。

フレームのこの切り欠きに引っ掛かります。

うちのシートベースは純正PPより強固なんで要らないかなーと。

ってことで、当初端折るつもりだったのですがふと気が付いた。

このバイク、グラブレールの類いが無いんですね。

そりゃー林道なんかでスタックしたらここ掴みますよ。

そういう事か。

普通、09で林道とか行かねぇーし。

いやいや、そうも言い切れない。

しかし、 先日 、(林道) ちょっと走っただけですがリアフェンダーこんなです。

シートの取り外しがここてどうなんでしょう。

ここがこんなじゃ道中工具とか出したくないですよね。

そんなこんなで、とりあえず移植出来るように致しました。

向き逆に付いてますが。(笑)

これだと車体に装着できない。

今日はここまで。