YAMAHA MT-09 FZ-09 取り付けステー近辺採寸からの絵起こし

ステーをどういう形状にするか考えていたのを具体化していきます。

ゴム足のマウント位置、個数や形状も同時に決めて行きます。

それら配置しつつ改めて採寸。

数字入りの絵を書きます。

あえて図面とは言わない。

そして、PRO SHOP清水へFAX送って宜しくみたいな。

既に 『何時市販するの?』 と問い合わせをいただいております。

まだ何も始めていないうちから有難う御座います。

気が早過ぎです。笑

何も無ければ春先には出来ると思いますよ。

何も無ければ・・・。

そんな待っている人が居るという話を聞いた清水さんは速攻で試作して持って来てくれるでしょう。

清水さん宜しくっっっ!!

そして、純正シート外してぼーと見ていたらちょっと良いイメージが沸いてきました。

走らせたときの良い位置はこれから実走して確認しますが、意匠の方の目星は付いてきたなって。

そう言えば、このタンク後ろ側のこのステー、一体に何に使う物なんでしょう。

ご存知の方居たら教えて下さいな。