YAMAHA XSR900 シートベース その6

K&H-xsr900-シートベースゲルコート面

シートベースのゲルコート面も進行中。

アウトラインを決めています。

縁の折り返しはもうちょっと深くしようかな。

純正シートはフレームとの隙間大きく見え過ぎです。

上方からの投影だと純正シートと同等になると思われます。

シート後端側がMT-09のままなので、ここら外周は作り直しですね。

xsr900タンク型取り

でもって、タンクに寄り掛かる(実際はクリアランス設ける)部分を養生してからFRPで捨て型取り。

午後打ち合わせで出てしまったので今日はここまで。

明日剥がして合体させればシートベース前半分? おおよその形になると思います。

ぼちぼち、座面側どう作るのが早いかとかとか考えねば。

一先ず悩まない内は作業が楽しい。

ここから詰めていくと色々出てきて考える時間が長くなります。

答えが出ればすぐ作業。

逆に出て来ないと辛い時間なのだ。