XSR900 ローシートその3 YAMAHA

K&Hフロントシートと純正ハンプカバーとパッドを赤いレザーにRnineT真横から

 先日作った RnineT用シート

この色が凄い気に入りまして、

XSR900に赤レザーシートを

9/28 YAMAHA Motorcycle Day 2019 と 10/6 XSRミーティング に同色のセミオーダーシートを作り持って行こうかなと。

が、シートベースが足らないんだがどうしたもんか。

そんなこんなローシート。

座面エイヤッ! と引っ付けました。

当然20mm近く中抜きするので上面と側面のチリが合わない。

XSR900K&Hローシート製作スタート

なので、側面も一旦切り離して座面に合わせ寝かせる付け直す。

物凄く適当に見えるが物凄く適当です。

良い塩梅。

XSR900ローシート原型製作座面カット

パッセンジャー側への立ち上がりも合わないので何か所かに切り分け再接合。

XSR900ローシート原型製作盛ったパテを削る

そしてパテと腕の力を借りて整形していきます。

XSRミーティング、出来ればヤマハDAYに何かしらの形でローシート持って行きたい。

来週の連休ちょっと出て来て作業するようかなぁ。