XSR900 シングルシート タックロール ラインナップ更に追加!! その14

何だか新しくなったCRF1100Lアフリカツインのメディア試乗会がしどきであったらしいです。

行きたかったなぁ。

メディア違うけど。

ブ、ブロガーてことでどうだろうか。 (;´・ω・)

皆さんもうお忘れと思いますが、わたし 初代マスターオブアフリカツイン ですからー。

その枠で呼んでもらうとかダメ?(;´・ω・)

ちゃんと記事にするし!?(ブロガー?)

ふふふ。

自慢

ということで、

XSR900シングルシート にもう一種類レザーバリエーション追加です。

Bタイプ タックロール になります。

しかし、既に西日ですね今日も。

xsr900用K&HシングルシートAタックロール横から

そして、こちらは曇天のなか撮ったサイドにステッチ入った Aタイプ タックロール 。

どっちがお好みですか?

でね。

実は、 前回のタック からステッチの位置を後ろに10mm下げました。

要は、タックロールが10mm長くなってます。

ストッパー部のプレーンレザーの比率を小さくしたのです。

ちなみに、タックだけ。

プレーンはステッチ位置10mm前のままです。

座面の型紙プレーンとタックで使い分けます。

まー、これ多分言わないと分からない。

前回のはプレーン部分広いの分かるかな?

いかがでしょう。

発売開始間もないシングルシートですが、カフェレーサー発祥の地である英国のオーナー様からもオーダーいただきましたよ。

タックではなくプレーンレザーですが。

やはりネットの情報伝達は早いのだ。

Thank you for your purchase.

そんな感じで明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!

ぶるるーん