XSR900 シングルシート その6 車検テクニカルガレージRUNへ

本日、朝から小雨・・・。

またかぁ。(;´・ω・)

ということで、

XSR900にカバー掛け出発。

朝、エンジン始動せずセル長回しになってしまってちょっとびびった。

踏むのか?(ガス送る?) 待つのか? みたいな。

待ったら掛かった。

踏むだった。

キーオン ⇒ 電磁ポンプ圧送 ⇒ 加速ポンプ作動 ⇒ ちょい待ち ⇒ じわじわ気化 ⇒ 火 ⇒ BOMB!! が正解。

5秒くらい?

良く考えたら 先日のXSRミーティング  以来エンジン掛けてなったのなぁ。

3週間以上掛けてなかったのか。

フロートのガス飛んでった?

ワーゲンの話。

テクニカルガレージRUN

てことで、 テクニカルガレージRUN へ。

車検なのよXSR900。

オーナーさんお世話なってるのがRUNさんなので時短のため私が持ち込み。

行ったの初めてでしたが立派な店舗だねぇ。

杉本さん宜しくお願いしまーす。

てなことで忙しそうなので逃げるように朝霞へ。

で、これ数日前かな。

表面はおおよそ出来上がっていますよ。

何となくステッチ位置想定しておこう。

ちょっとライン書き入れるだけで、

何となく雰囲気変わります。

実際の縫製したレザーを張るとまた違います。

良い意味で変化します。

まー、それもやり方次第。

これで決まりてことではありません。

雰囲気見るだけ。

どうでしょう。

あとシートベース側の細かい仕上げと横の陰影付くラインの修正が残っています。