YAMAHA XT500 チキチキ15の準備

11/4日曜日は川越モトクロスヴィレッジでビンテージMX チキチキ15

ということで、

久し振りにXT500を表に出しましたよ。

1年以上動かしてないと思う。(;´・ω・)

トクトクトク~。

落ちてく落ちてく。

フロートのガソリンは抜いてあった・・・はず・・・

そう思いたい。(;´・ω・)

( ゚д゚)ふぁっ!

フロートの継ぎ目から溢れんばかりと言うか並々。

シールに染み込んだら止まるかななんて淡い期待も空しく止め処無く落ちてく落ちてく。

と、とりあえずOFFだ。

流石市販車ベース!

直ぐ掛かった・・・けど・・・

2stかっつの。

ヘッドから落ちたかリングが減ってるのか分かりませんが、少ししたら落ち着いたから無視!!

振動でサイドカバー外れた。

無視!!

でもガソリン漏れは無視できないよねー。

良く観察して見たらここが怪しい。

ガタガタだし。

Oリング四角くなってる。

訳あってウレタンホース使ってるから振動ここに向かうのかな。

もうゴムホースにするか。

オー・エム・ジー!!

カッチカチなのな。

感心してる場合でない。

今から部品頼んでも日曜間に合わないし。

おおー。

スペアバイクあったー。

スペアじゃないし。(;´・ω・)

WR-Fはキャブなのな。

こいつもカラッカラだったから抜いたんだろう。

JNCC爺が岳走ったのが最後か。

今年は全然走ってないな。

YZ-Fなんて・・・(;´・ω・)

つか、FEもぼちぼち自賠責が・・・(;´・ω・)

しかし、相変わらずアルミフレームの整備性の悪いなー。

で、XTに付け替えてコックON!!

・・・(;´・ω・)

相も変わらず漏れ漏れ。(;´・ω・)

( ゚д゚)ハッ!

出て来た!!

そうそう。 いつかやるだろうと取って置いたんだよ。

この手の事前に頼んだ部品て結局使わないが9割なんだけど、後の1割に物凄く助けられるんだよねー。

偉いな過去の自分。^^

何でホンダってFCR-MXのシールキットはホンダのが安いんですよ。

そもそもヤマハはセットの設定が無かったと思う。

ホンダはトップカバーにニードル着脱用のカバーが更にあったりで余分も出るんだが、ほぼ同じ布陣。

のはず。(笑)

右の3つがソレかな?

と言うか、キャブ外すのかよー。そんな時間無いよー。

ちなみに、青鹿のYZは火が飛ばないらしい。orz

無視!!

しかし、久しぶりに跨ったけど相変わらずなのな。

まー、止まる時は転ぶ時って事で。(笑)