Z900RS にドライブレコーダー付ける?

前回どうしようか迷っていた前側ステー 、ちゃんとしたのに清水さんに頼んで作り直してもらいました。

先端に曲げ入れました。

で、分度器の数値読み間違えて違う角度で発注してしまい自分で曲げ戻すみたいな。(;´・ω・)

で、何となくシートベースは進めているのですが、

と言うか結構進めちゃったんですが、最近はドライブレコーダー付けるんだよなと気が付きまして…。

少し前は「シート下にETC付きますか?」という問い合わせが多かったんですが、最近は「ドラレコ付けられますか?」てのが増えてます。

パッセンジャーの乗り心地考えてここの工具箱スペース分を低床化したんですけどね。

ミツバのドラレコで20mm程度の厚みがあるみたい。

サイズは100mm×70mmくらいかな。

ここにゴム足乗るようにしちゃったんですよねー。

どうやら、純正シートの場合はここら辺にドラレコ設置してるみたい。

参ったな。

ただでさえ増えた電装品の煽りでシートベースの形状複雑になるでスポンジ厚み確保も難しくなっているのにね。

シートってみんなが思うよりも要件多くて大変なのよ。

さて、どうしよう。