Z900RS 開発開始!!(リスタート)

今朝は昨日と打って変わって冷たい雨。

しかも、途中から雪に変わっちゃうし調子狂うなぁー。

しかも、電気が足らないだと?

こんな日はお客さんも来ないだろうと店全て消灯して営業。
(ホントに来なかった。笑)
 

ということで、

何やかや後ろ倒しになっているZ900RS工場へ移動しました。

お待たせしちゃって済みません。

やります。

『まだ???』と業を煮やして? 様子を見に来る方も。

というのは嘘? で、SR400用のシートの仕上がりをお待ちでそっちの様子を見に来たとか何とか。

CT125ハンターカブのシートもと複数台でご愛用いただいています。

ありがとうございます。

え?

GB350Sも納車待ち?

それもやらなきゃですよねぇ。

Z900RS 50周年記念車だそうな。

にゃるほどー。

個人的には走らせても気持ちがいまいち盛り上がらないんですよ。

純正シート。

ツーリングしながら車体を操作し『お!』 てなる着座位置を取れるシート作ります。

Z900RSで行くツーリングが更に楽しくなるようなね。

上手に取り出そう。

シートひとつでこーなるんだーってのを作ります。

腕の見せ所。

既に使っている人は何となく知ってくれているかな?

ということで、先ずはシートベース作りから始めます。