CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F650GS
M・H様

『K&H様御中

M・Hと申します。

先日、BMW F650GS用にミディアムシートを購入させていただきました。

アンテナ分離型ETC車載器の本体をシート下に設置した状態で、シートが装着可能かどうか心配していましたが、全く問題なく装着できました。

純正シートに比べて、シートベースが低くなっているとのことでしたので、ETCの本体をシート下に設置している場合に装着可能かどうか心配されている方もいらっしゃるかと思います。

シート装着前後の写真を貼付させていただきますので、購入を考えられている方の参考にしていただければと思います。
 

シートそのものに関しては品質・性能ともに非常に満足しています。

見た目の高級感もそうですし、座り心地や操作感も純正とは比べる気にもならないくらい素晴らしいものでした。

大雨の中の高速走行でも全く不安を感じることはありませんでした。

厳しい状況の中でもバイクの挙動を常に感じることができたのが大きな安心でした。

すでに旧車となってしまったF650GSですが、おかげさまでまだまだ乗り続けたいと思えるようになりました。

機会がありましたら、また貴社の製品を使わせてもらいたいと思います。』

詳しい画像とコメント、ありがとうございました!

ETC本体がシート下搭載型のライダーの皆様、是非ご参考に◎

愛車によってはオプション等の兼ね合いで、取り付けが可能かどうかの判断が難しい場合もありますね。

不安が残る時は、是非お電話やメール等でお気軽にご相談ください。

乗り心地の面でも特に問題なく乗りこなして頂けているようで、安心しております。

座り心地が変わって、気分も一新。

ここからまた末永く愛車をご活用いただければ嬉しく思います。

今後とも、K&Hを宜しくお願い致します!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる