CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for F700GS
東京都
E様

『K&H 様

6/23にショールームに伺いF700GS用ローシートを発注した、E@東京都です。

先日、ビーナスラインを走ってきました。

ノーマルシートのときは、100Kmぐらいの距離で、足の内側の付け根辺りや、尻が痛くなっていたのですが、このシートは本当にすばらしいの一言です。

ショールームで試乗させていただいたとき、座った瞬間に感じた、座り心地のよさを改めて、実感いたしました。

足つきについては、790mmの標準シート高の車両に、ちっさいおじさんが無理して乗っているので、さほど変化はありませんが、一生懸命地面を探すように足を出していたのが、気負いも無く、左右の足ともに自然に足を出せるようになった気がします。

いろいろな意味で、とても楽で快適になりました。

このシートのおかげで、このバイクとは、長い付き合いになりそうな予感がします、ありがとうございます。』

Eさん、貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

試乗して頂いたときの実感が、そのままお届けできたようですね^-^

これまでの乗り心地の面での問題点がかなり改善されたようで、本当に良かったです。

せっかくの愛車、なるべく快適に乗りこなしたいもの!

素敵な愛車とともに、このシートが末永くご愛用いただけますように・・・。

改めまして、ご利用誠にありがとうございました!


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる