CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
S・K様

車・バイクなどを幅広く扱うSiFoさんを介しての、今回のオーダーとなりました。
 

『K&H 中山様

お世話になります。

先日、制作いただいたF700GS用セミオーダーシートの写真と感想をお送りします。

実際に使用するS.Kさんの感想を投稿させていただきます。

車種:BMW F700GS

シート:ミディアム セミオーダー 滑り止めブラック+ガンメタステッチ

オーナー:S.K 女性 身長155cm

“シート高はノーマルより高いのに、内股の張り出しが少ないため、とても足着きが良くなりました。

クッションが厚くなっているため、座り心地も格段に良く、疲れません。

バイクのカラーリングに手を加えているため、滑り止めブラックのシート生地とガンメタのステッチとの相性も良く、とても満足しています。』

シート前方の幅を細くした形状により女性など小柄なユーザーさんの使用時も

足つきに安定感を与え、安心してまたがることが出来るように改善されているようです◎

モノトーンカラーで統一された愛車の雰囲気も素敵です^-^

これからどんどん乗りこなして馴染ませてもらえたら嬉しいですね。

SiFoさんとはここから先も良いお付き合いが出来れば、と思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる