CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for F800GS
岩手県
T・C様

『こんにちは、先日BMWF800GSのシートでお世話になりました岩手T・C・C です。

又、電話を頂きアドバイス等有難う御座いました。
 

とりあえず、シートが馴染むまで、シートベース金具に1.2mmのアルミ板でスペンサーを作成しロック等も確実に収まりました。

後は、馴染みを確認しながら、スペンサーの厚みを調整したいと思います。

後、提案ですが、F800GSの場合別体式のETCを取り付ける場合、リアのグローブBOXしか取り付け場所がありません。

デーラーでもその位置にセットするそうです。

リアステーが長いので、当たらない様に奥にしまい込みますとETCカードを取り出す事が出来ません。

ステーの後ろ部分を1cm位短くすれば、ETCに当たらなく、カードの取り出しも問題無く、又シートの固定にも問題はありませんでしたので、是非改良して頂ければ幸いです。

以上、セットに関して若干時間がかかりましたが、商品には満足致しております。
 

マシンは、標準のスタンダードマシンでシート高820mmで足つき性が悪かったのですが、特注のハイパープロのスプリングで790mmまで車高を下げる事が出来て、更にK&Hさんのシートのお陰で、足を付いた時の股に当たる部分が無くなった為、更に足つき性が良くなりました。
 

お陰様で、身長174cmの私でも両足の踵がしっかり着くようになり、停車時やUターンする時の不安が無くなりました。

これで、安心してMCライフを楽しめそうです。

装着した写真を添付しておきますので、PR等にご利用下さいませ。

今回は有難う御座いました。』

足つきの改善が目的で選んで頂いたこのローシート。

ご満足頂けるものとなったようで、大変嬉しく思います。

レザーの色味に関してはメールでやり取りを重ね、トップと前切替を[C-49]GSグレーに変更。

シックなツートンカラーでのご注文となりました。

ご提案につきましては、今後の開発の課題とさせて頂きます。

貴重なご意見有難う御座います。

なにより走行時の不安が解消されたことが一番ですね。

ここからのツーリングが、更に良いものになることと期待しております。

ご依頼誠に有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる