CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
M様

『以前F700GSのシートをお願いしたMです。

シート装着後一年と半年。

25.000km程走行致しましたのでお礼も兼ねて165cm56kg、股下74cmからのレビューをお送りします。
 

・乗り心地

純正のローシートですと二時間程で内太ももが痛くなってくるのですが、こちらのシートですと無休憩で何時間でも乗っていることができ、北海道や九州を一周した際には大変助けられました。

街乗りからロングキャンプまで乗りましたが、一度のお尻の痛みもなく、一年以上経った今もヘタリもありません。
 

・足つき

純正のローシートと比べると、当然ですがほんの若干だけ悪くなります。

ただ、純正がベタづき過ぎ且つ膝が窮屈でしたので、それらが解消され大変満足です。

視点の位置も高くなり、そのくせ足つきはローシートと比べて殆ど変わらず、形状の重要さをまざまざと感じさせられました。
 

・作り

文句なく丁寧且つオサレです。

この一年とちょっと、F7と仲良く色々なところへ走り回り、近々R1200GSへ乗り換えたいような、まだまだF7に乗っていたいような、そんな気分です。

もし乗り換えとなりましたら、また注文させて頂きますのでよろしくお願いします。』

ベースはミディアムシート。

トップを[C-52]すべり止めブラックに、サイドは[C-51]すべり止めレッドにそれぞれレザーに変更しています。

一年半たっぷりご愛用頂いた後のインプレッション。

Mさんのツーリングをとても良いかたちでサポート出来ているようで、本当に有難い!

是非今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

貴重なお写真とコメント、有難う御座いました!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる