CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
東京都
T・O様

『K&H、青鹿様、ご一同様


T・Oです。12月12日(土)に注文のシートが届きました。

ショールームに伺った時は丁寧に説明して頂きましたし、実際にバイクに取付して試乗できましたので迷わずその場で注文させて頂きました。有難うございます。

今は、取り付けただけですがまた実際の感想を連絡したいと思います。
とりあえずご連絡まで。』

レザーはノーマルのプレーンブラックに留め、ステッチカラーに赤系でも発色の良いピュアーレッドをチョイス。

モノトーンなイメージの中にステッチがほんのり色を添え、さじ加減の良い素敵な仕上がりです◎

乗り心地に関しては、実際に試乗して頂くのが確実ですね。

御足労頂き本当にありがとうございます。

走行後のインプレッションも、是非是非お待ちしております!

ご利用誠に有難うございました。

*製品内容詳細*

【S-3302】 ミディアムシート for BMW F650/700/800GS

 ・セミオーダー :ステッチカラー 【S-13】 ピュアーレッド

= 追記 =

2015/12/21

T・Oさんより追記のインプレッションが届きました!

↓  ↓  ↓

『K&H様、ご一同様
先日、F700GSのミディアムシートを製作頂いたT.Oです。
伊豆で美味しいあじフライを食べにプチツーリング(シートを変えて初めての)に行ってきましたのでシートの感想を投稿いたします。
このミディアムシートは標準よりも約30mm高くなっていますとの事ですがほとんど標準と変わらない(気持ち高くなったかな?程度)感じで不安なく自然に足がつきます(身長170cm)。シートが高めになったので膝の曲りが緩やかになったのとライディングポジションが自分の希望に近く改善されました。往復180km程度のツーリングでしたが標準シートと比べてシート座面がフラットで前後の自由度が大きいのでいろいろなポジションが可能で尻のストレスも緩和されていると思います。

K&Hのシートを購入して正解でした。有難うございます。
またショールームにお邪魔していろいろお話をさせて頂きたいです。
写真添付します。 』

座り心地・足つき等、ご希望に沿いしっかりと改善されたようで大変嬉しく思います。

見た目は勿論のこと乗り心地が快適でなければ、せっかくの旅が勿体ない。

ここからのツーリングがさらに楽しくなりそうですね^-^

それにしても、美味しそうなあじフライ♪

ちょっとした目的でバイクを楽しみながら、美味しいものを食べ。

なんだか贅沢で素敵な過ごし方です。

これからも是非、愛車と楽しいツーリングを!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる