CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F650GS
新潟県
K様

『(株) ケイアンドエイチ 様

新潟のKと申します。

本日、注文していたF650GS用のミディアムシートが届きました!

早速、装着して2時間ほど走ってきました。

素晴らしいです!!

尻痛ストレスがゼロになってしまいました(驚)。

これ、完璧です。まさに、マスターピース。

車体サイズ、程よいエンジンパワー、軽い車体、高燃費、というF650GSの美点に加え、唯一のネガ要素だった尻痛ストレスがなくなったことで、自分にとってより完璧なマシンになってしまったようです!

ロングツーリングもさらに楽しめるようになるでしょう。

ますます自分のバイクが好きになりました。

  素晴らしいシートをありがとうございました!

自分のバイクブログでもささやかですが、紹介させていただきました。

 http://ameblo.jp/raineko5353/entry-12283645116.html

仲間にも勧めます。』

[C-52]すべり止めブラックレザー 仕上げのミディアムシート。

実はKさんはご注文の際、ご自身の愛車で新潟からはるばる埼玉の弊社ショールームまでお越し頂きました!

ミディアムとロー、それぞれ装着し試乗して足つきや使い心地等確認,。

ミディアムシートをセミオーダー仕様でご注文となりました。

結果、大変気に入って頂けたようで本当に良かった!!

ご自身の愛車、もっともっと好きになってもらえたら嬉しいなぁ、と思います。

お仲間にも是非是非お勧め下さい^-^

ご依頼誠に有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる