CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F800GS
埼玉県
H・N様

『お世話になっております。

昨年の紀伊半島一周に続く第二弾四国一周にBMWで行って参りました。

昨年はハーレーのシートを作って頂き1700km3日間走りっぱなしで、尻が痛くならないことに感動しっぱなしでした。

今年はBMWのシートの為薄くなっており、昨年ほどのことはないだろうと高を括っておりましたが、広島空港から四国一周のち東京まで1500Km3日間走りましたが、尻が痛くなることは全く有りませんでした。

ハーレーの時より尻、腰の疲労も少ないです。

毎年K&Hシートに助けられ快適なロングツーリングが出来てます、有難うございました。

追伸 :ハーレーが入れ替わりましたのでまた作成お願いします。』

 

サイドのレザーをパイソンブラックで仕上げたミディアムシート。

かなりのロングツーリングをこなしているH・Nさんですが、お尻の痛みは皆無、とのご報告。

さすがK&Hのシート!

と自画自賛したくなるような(笑)、嬉しいインプレッションを頂いております◎

快適なツーリングのお手伝いが出来たことがなによりも一番!

これからも愛車との素敵な旅、続けて下さい。

ハーレーシートのリピートオーダーもお待ちしております!!

いつもご愛用誠にありがとうございます☆

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる