CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for F700GS
愛知県
M・K様

『K&H様

お世話になっております。

先日、10月にF700GS用のシートを注文させて頂いた、愛知県のM・Kと申します。

アポなしの訪問にもかかわらず丁寧にご対応頂きありがとうございました。

シートの素材や色、硬さについても細かく相談に乗って頂き感謝いたします。

お陰様で車両との統一感のある配色になり満足いくものが出来上がりました。

届いてから一週間ちょっと時間がなく、先週末にやっと取り付けと乗車ができました。

乗った感想としては、まず最初の乗車時すぐにの内ももの引っ掛かりがなくなり乗車が楽なこと、足付きが自然になったことがわかりました。

また、硬さも純正より少し硬めですが適度で特に違和感はありませんでした。
 

時間ができたときにチョイ乗りするいつもの道で比較したところ、アクセルを開けた瞬間の沈み込みも少なくホールド感が向上していました。

純正と比較すると新品ということと素材が異なる事とありますが、お尻をズラすような動作では摩擦が大きいです。

要は滑りにくく姿勢が乱れにくいので安心感が出ました。

ワインディングではいつも以上に楽しいライディングになりました。

また、片道一時間程度の道ですが純正では、やや尾てい骨周辺も非常に軽い筋肉痛の症状が出ていたのですが、その症状が殆ど解消されました。

今度はロングツーリングでも体感できるかと思ってます。
 

今まで以上に愛車に乗る楽しみと期待が増しました。

本当にありがとうございました。

簡単なインプレと素人が撮った写真ですが、御社のブログ等にご活用頂けますと幸いです。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。』

 

弊社ショールーム&ファクトリーにご来店。

F650/700/800GS用シートはローorミディアム2種類のシート高からお選び頂きますが、

M・Kさんはミディアムシートをベースに選択しました。

座面及び前切替はC-64ディンプル。

サイドは実はレザーのラインナップには無い、R1200/1250GSのトリプルブラックシリーズに使用するダークトーンのグレーを使用しています。

サイドとベルトに入ったS-00レッドステッチが、モノトーンな仕上がりの良いアクセントになっていますね^−^

走り慣れた道での比較、違いを大いに体感して頂けたことと思います。

ここから先、長距離も楽しんで頂けることと期待しております☆

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる