CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for R1200RT
神奈川県
T・D様

8月終わりにR1200RTのローシートをご注文いただきました。

1ヶ月後やっとシートをお届けすることができました。
 

『横浜在住のT.Dです。

9月26日にシ−トが到着し、本日装着して試乗致しました。

感想と写真をお送りします。
 

第一印象ですが、取り付けにすごく工夫していることに関心しました。

取り付けの説明書もまったく迷うことなくできてとてもわかりやすいものでした。

装着した感じですが、しっかりしていて見た目もまったく違和感がありません。

まさに純正品のようです。

気にしていた色も全然違和感がありませんでした。
 

さて乗車した感じでしが、まずスポンジが堅いのが第一印象です。

でも3000kmの慣らしが必要と書いてあったので、これから少しずつ馴染むのでしょう。

でも今の堅さも悪くありません。

長距離はまだですが、たぶん純正より疲れないような気がします。
 

それとニ−グリップがし易くなりました。

乗車位置はノ−マルよりスポンジが堅い分高くなったようですが、膝の曲がりが楽になったというほどのものではありません。

また足をおろした時の足つき性も大きく変わりません。

取説によるカウルを押しつけながらボルトを締めて出っ張りを減らすというのがあまりうまくできませんでした。

(ほとんど足つきは変わった感じはしない)

スポンジが馴染むとまた変化することでしょう。
 

<オートバイを操作する楽しさを味わえるシート > になっています。

これは当たっていると思います。

この堅さとニ−グリップはとても快適です。

1000kmツ−リングにでも行ってその後また評価をさせてもらおうと思います。

設計者の思い入れをすごく感じるシ−トです。ありがとうございました。』

細かい分析をしていただき、とても丁寧なメールを送ってくださいました。

BMWという新しい分野での開発には非常に苦労し、試行錯誤で望みました。

それだけに、ユーザーさんからのこのようなご意見はとてもうれしく、又今後の製作意欲にもつながると思います。

ありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる