CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
千葉県
I・N様

『K&H様

先日は当方のツーリング予定に合わせ納品していただき、ありがとうございました。

外観、座り心地ともこちらがオリジナルでは?と思う程シックリ来る仕上がりで大変満足しています。

その後、セミオーダーしたシートで1,200Kmほど走った印象をご報告します。

K&HさんのシートはR Nine Tの前に所有していたCB1100で43,000Km程走り、その座り心地は身(尻?)に染みついてますので極自然としか言いようがないです。
 

Pureオリジナルのセパレートシートは、着座面が Scrambler や Urban G/S のモノシートより若干幅広でハンドルが少し遠く感じていました。

ローダウンサスが標準ゆえ足つきはとても良いのですが、走りだすとシート・ステップ・ハンドルのライポジ三角形が今一シックリ来ない感じでした。

K&Hシートに交換後は、着座位置の自由度が増しライポジの不満もかなり改善されました。

特に、タンクに近い位置に違和感なく尻をずらせるようになったのが大きいです。

遠く感じていたハンドルが少し近くなり、長い時間乗っても肩こりしづらくなりました。

あとはハンドルポストに適当な下駄噛ませてチョイUPハンにすればOKかな~と思ってたら、上山さんが良さげなのを造ってくれるみたい? なので、完成を楽しみに待つことにします。

出来上がったら速攻でオーダー入れますよ~♪』

弊社シートはCB1100に続く2つ目ということで、リピートでのご利用誠にありがとうございます!

 

純正の座面の傾斜の不具合を見直し、水平な座面で自由度が増すこのシート。

着座の幅も広く取っているので、更に心地良いポジションで着座が可能です。

負担無く自然な姿勢で乗れるので、ロングツーリングでも疲れは出づらくなくかと^-^

新シートも注目してくださり、有難いのひと言です。

今後とも宜しくお願いいたします!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる