CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
広島県
Y・M様

『いつもありがとうございます。

ブログ見て、BMWのオーナーはレスポンス寂しいという事で慌ててメールしました。
 

アーバンGSに取り付けて、早々にインプレも良くないかとおもい、しばらく乗ってから感想を送ろうと思っておりました。

で、500km以上走ったので、感想を。
 

私の場合、これまでの純正シートだと片道100キロを超えるようなツーリングだとお尻の(腰ではない)痛みが徐々に出てきて、それ以降は1時間毎にバイクから降りて休憩しなくてはならないほど辛かったです。

一緒にツーリングした他のバイク乗ってる仲間にも申し訳ない気持ちでした。

これを理由にシートを交換しようと思いました。

その結果、とても楽になりました。

お尻が痛くなるかならないかを検証する意味も含めて片道300キロのツーリングも試みて見ましたが、大丈夫でした。

買って良かったです。

色もほぼ純正の色なので、人には言わない限りシート変えたことが分かりません。

ディーラーの方にも、シート変えたんですよ!って言って初めて気づいてもらえました。

ありがとうございました。』

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

黒が標準のダブルシートを、C-48 GSレッド レザーに変更。

縫い合わせのステッチラインは、S-11アイボリー でオーダー頂きました。

純正の赤をイメージするならGSレッドですね。

ステッチがアクセントとなり、また良いバランス◎

痛みもなくなり、純粋に走りを楽しんで頂けていることと期待しています。

愛車を更に好きになって頂けたら有難いです^-^

ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる