CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
福島県
S・S様

『K&H様

福島県の S・S です。

このたびは、ありがとうございました。

完成したシングルシートで早速ツーリングをさせていただきました。

終始快適で本当にお願いして良かった!

インプレッションのような感じで

「みんから」ブログに掲載させていただきました。

お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1991377/blog/42179536/
https://minkara.carview.co.jp/userid/1991377/blog/42261313/
https://minkara.carview.co.jp/userid/1991377/blog/42202222/

このたびは、本当にありがとうございました。』

当初、車体に装着するとガタ付きがあるという事でしたので、お電話にて状況を伺い一度シートをご返送いただきました。

弊社車両に装着するとガタはなく、対応として該当箇所のゴム足を大径の物に変更してS様の車両で再度確認していただくということでお戻ししました。

結果、ガタ付きは無くなったとのご連絡をいただいて一安心。^^

最終的に個体差によるちょっとしたズレだったようなのですが、我々はご来店頂く沢山のお客様の車両で装着確認していますが、お客様にとってはご自身の車両に合わなければそれが全てです。

なるべく車体や弊社製品の個体差に左右されない様に考えて設計しなければと改めて考えるきっかけになりました。

S・S様。 有難う御座いました。

そして、大変お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

これからもスクランブラーで沢山走って楽しんで下さいますと幸いです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる