CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
東京都
S・S様

『k&hさま

先日、RnineT urbanGS用にシートを依頼したS・S といいます。

商品到着後、久しぶりに御社のhpを拝見したところ、当方が発注したと思われるシートがブログに紹介されておりましたので(違うかな?)、投稿させていただきました。

オリジナルのGSレッドが少々派手で、飽きちゃいそうだと思っていたのと、それよりもあまりの尻の痛さに御社に発注した次第です。

個人的には非常にに高級感が増したと思っていますし、何よりこれが純正に見えています。

ルックスは最高ものものになったと思っています!!!

有難うございました。
 

堅さを中にてお願いしましたが、体重が60を切っている事もあり、換装後600キロほど走行しましたが、今の所はまだかなり硬いと感じています。

この後きっと馴染んで来ますよね?

と言うわけでで非常にに気にいっております。

機会があれば、また別色でお願いしたいと考えています。

その際は宜しくお願いします。』

ベースとなるシートのレザー全体を C-61アンティークレッド、

パイピングを C-63アンティークレッドブラウン に変更。

また、通常黒ベースに赤のラインのシート後部のネームプレートは、

ご希望により真鍮オーバル型に変更致しました。

シートはブログに掲載させて頂きました☆

スポンジは最初硬いと感じますが、走りこむうちに馴染みが出てきます。

暫くご使用の後も硬さが気になるようであれば、ご相談頂ければと思います。

オリジナル感抜群!気分がアガリますね↑↑

ここからの走りを更に楽しんで頂けますように。

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる