CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
H様

『こんにちは。
222猫の日に完成引き取りにお伺いしたHです。

scramblerの純正リヤフェンダーを、アクティブさんのレス仕様にしてからというもの何かリヤ廻りのデザインがしっくりこなくてモヤモヤしていたのですが、K&Hさんのシングルシートで、バッチリ完結しました!
12000キロ程度で裏面のタッカーが外れるなど、純正シートの座り心地の悪さと作りのヘボさにションボリしていた所だったので、シングルシートの発売は本当に嬉しかったです。

停車中より、人がまたがった時のまとまり感が凄く好きです。

ちなみに、妻には縦タックロールは「スノコ」と呼ばれています(オイオイ…)


停車中の体感では、じぶんの脚が2センチ伸びた感じでしょうか。 RnineT系のポジションのネックは、意外なロングタンクから来るハンドルの遠さだと思います。自分はサル体型なので、ハンドル位置の違和感は腕の長さで吸収する傾向があるのですが、K&Hさんのシートで着座位置が改善されたのか、全く気にならなくなりました。
これから春夏に向け、スノコシートでのロングツーリングがとても楽しみです(笑)

最後になりますが、作業中であったにもかかわらず、ご担当の方の朗らかな応対にとても感激いたしました。 また表皮張替えの際にはご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします!』

朝霞ショールームにご来店、ご注文頂きました。

ベースシートは座面が縦のタックロール仕様の【S-3402AT2】シングルシート Aタック2 ステッチ。

Hさんはこのタックロール部分をC-62アンティークブラウンでオーダーしました。

足つきとハンドルまでの遠さ、改善されたようで良かった!

世界に一台のスノコシート(笑)で、RnineTがさらに楽しくなりそうですね^−^

また是非お店に遊びに来てください。

そして、張替の際も是非是非お待ちしております。

ご依頼誠にありがとうございました!

2019/02/26

 

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる