CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
大阪府
K・N様

『お世話になります。

シート届き、装置しました。

これが二度目の購入になります。
 

K&Hさんのシートの素晴らしさは、いまさらなんですが、事務の方の対応の素晴らしいこと僕の記入漏れとか、ミスをホント丁寧に対応していただき (あぁ、いい会社なんだなぁ〜〜) と感心しきりでした。

ホントありがとうございます。
 

さて喜びいさんで装置したところ

(前の金具に差し込んで…後ろ側のボルトを締めて・・・)

すると前の金具の辺りがグラグラするというか、完全に入りきっていない感じで、当然、後ろボルトの位置は固定なんで前側で微調整になるのですが、 ビミョ〜に車体よりもシート8ミリくらい短い感じで・・・

どうも前の金具辺りがグラグラで

何度かお電話で相談しようかと思ったのですが・・・

結論ですが、

BMWよりK&Hさんのシートの方が正しい気がして車体側のボルト穴を広げてやりました。

8mm前方に広げました。

結果的にしっかりガッチリ装置できました。

結果オーライですね。

縦ロール最高に気に入ってます。
 

8年前に購入したCB1100シートですが息子の愛車として今も現役で活躍しています。

本日は、息子、息子の友達と三人でプチツーリングしてきました。

こんなに長く使えるものシート作りに真摯に向かい合っているK&Hさん会社の姿勢だと思います。

長々と駄文で申し訳ありません。

これからも末永く使用していこうと思います。

良い製品をありがとうございました。

これからも素敵なシートに素晴らしい会社に楽しいブログを心より楽しみにしています。』

ご愛用誠に誠に有難う御座います!

ベースシートは縦タックロール仕様のRnineTシングルシート。

アンティークブラック×アンティークブラウンのレザーの組み合わせに、

ブラウンのパイピングとステッチで仕上げたオリジナル感抜群のカスタマイズ◎

取付後の不具合には電話にてご対応。

大変お手数をおかけ致しました・・・。
 

息子さん達とのツーリング、いいですね♪

CBのシートも大事に使って頂いているのだと思います。本当に有り難いです。

今後の愛車との走りが、益々良いものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる