CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
茨城県
H・K様

『12月にシートが届き1ケ月、1000kmちょっと走りました。

申し分ない、すばらしいシートです。
 

購入に際しては、リゾマのサイドバッグサポート、ETC本体の干渉を朝霞で確認させていただきました。

既にリゾマのキャリアが付いていても問題ないことは、ギャラリーで確認していました

が、サイドバッグサポートもシートに干渉しないことがわかりました。

ETC本体は、シート裏にベルト留めとなっていましたが、この位置では取付不可なので、相談の結果車体の注意事項が書いてあるプラスチックカバーの下に移動させました。

色は、なるべくノーマルの感じにしたくて選びました。

楕円プレートも気に入っています。

Kriega のサドルバッグを付けていますが、収まりも悪くありません。

もちろんシート取付ボルトも一緒に購入しました。

お世話になっているディーラーさんに見せたら、ボルトを絶賛していました。』

座面タックロール仕上げのダブルシートをベースに、全体をC-62アンティークブラウンレザーで仕上げました。

通常このシートの縫い合わせラインはパイピング仕上げですが、このシートのようにステッチでの仕上げも承っております。

ご希望の場合はお問い合わせ下さい。

そしてシート取付ボルトというのは コチラ

製品ラインナップには加えていませんが、弊社から直接ご購入いただいたお客様に限り販売しております。

こちらもお問い合わせ下さいませ。
 

標準は黒ベースに赤いラインのネームプレートを、国産バイクに使用する楕円真鍮製のものに変更し取付オーダー。

ちょっとしたところですが、印象を変えるのにひと役買ってくれます。

ネームプレートに関しても通常のオーダーフォームに記載は無く、知る人ぞ知る、という感じになってしまっていますが^-^; 無料で変更は可能です。

ご注文の際にご連絡頂ければと思います。

なお、制作後の付け替えは出来ませんので、必ずご注文時にお申しつけ下さい。

乗り心地にも問題ないようで、ここからのツーリングを楽しんで頂けそうですね☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる