CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for R nine T
埼玉県
T様

『株式会社ケイアンドエイチ様

RnineT スクランブラーのシートでお世話になりましたTです。

まだ200キロ程しか乗っていませんが、感想をお届けいたします。
 

純正シートは1時間乗ると休憩を入れていました。

と言うのも、純正のシートは内腿の付け根が痛くなり、脚が痺れお尻全体が痛くなっていました。

K&H様のシートに替えてからは、3時間連続で一般道を走行しましたが、お尻、脚に違和感は無く、「まだまだ走りたい」そんな気持ちにさせてくれるシートだと思います。

ポジション的には純正シートよりも若干前目になり、リラックス姿勢になった気がします。ハンドルを46Works製に替えていますが、純正のハンドルだともう少し前目のポジションになるのかなぁ?

どちらにしても色々ポジションを変えても、お尻に優しいことは間違いありません。
 

シートはセミオーダーで発注しましたが、ちょっと冒険し過ぎたかも?(笑)

遠目で見たら、タンクのグレーと同じ位のグレーに見えるのは想像していましたが、アンテークブラウンとパイソンブラックは逆の方が良かったかな?

ここら辺は難しいですね(笑)。

でも、BMWでは珍しいパイソン柄は個性的ですし、初めて装着した時よりも自然の風景の中だと、良い感じ?に馴染んで見えきました。

装着当初はシートバンドを付けていませんでしたが、近所の子供に「ツチノコみたい!」(見た事あんのかい!)と言われ、バンドをしてみたら、こっちの方がしっくりしたので、現在はバンドを付けて乗っております。

純正シートの時は、UNIT GARAGE製のリアキャリアとサブフレーム、サイドバックを装着しておりましたが、K&H様に自車を持ち込み、シート周りのUNIT GARAGE製品が装着できるか検証して頂きました。

その結果を下記にまとめました。
 

・純正シート

UNIT GARAGE リアキャリア 可、UNIT GARAGE サブフレーム サイドバック 可
 

・K&Hシート

UNIT GARAGE リアキャリア 否、UNIT GARAGE サブフレーム サイドバック 可
 

・K&Hシート 純正シート

RIZOMAリアキャリア 可、UNIT GARAGE サブフレーム サイドバック 否

(RIZOMAリアキャリアにUNIT GARAGE サブフレームの組み合わせが出来ません)

RIZOMAのリアキャリアは、RIZOMAのHP写真を見る限り、装着出来るかは微妙でしたが、人柱的のつもりで購入して、装着できなきゃオークション行き!を決めました。

結果は見事?いや、ギリギリで(隙間2ミリ~3ミリ)K&Hシートでも装着する事が出来ました。
 

私的にはリアキャリアが必要でしたので、UNIT GARAGE リアキャリアとサブフレーム、サイドバックは、オークション行き、リアキャリアはRIZOMAを装着しております。

以上長文になりましたが、K&Hシートの購入をお考えの方の参考になればと思い、メールさせて頂きました。

K&Hシートは本当に良い商品だと思います。

K&H様ありがとうございました。』

factory にご来店、ご注文となりました☆

セミオーダー、仕上がりを想像してあれこれと思案するのは

難しくもあり、楽しい作業です。

唯一無二のオリジナルシート、きっとどんどん愛着が増してくるものと思います^-^

貴重な画像とインプレ、本当に感謝!

ここからの愛車とのツーリングが、更に更に楽しく良いものになれば幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる