CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1250GS ADV
福岡県
D・T様

『フロントシートに続きリアシート張替えで注文しました。
 
納期が掛かりましたがまった甲斐がありましたね。
 
 
フロントのシート沼にハマって純正シートを3つ買い足しK&Hさんにたどり着きました。
 
私にとっては高額出費となる為、酷く悩みましたが座り心地、操作性と最高ですね。
 
新車購入から2年半で65,000kmとまぁまぁ走る方なのでシート問題は重要でした。
 
コシある沈み込みで、その沈み込んだ後も下からの入力に対して更に沈み込み込んでくれる。
 
座って走らないと気付かない部分なんですけど、コレ、皆さんに体感してもらいたいですよね。
 
 
リアシートですが届いてビックリ。
 
どうしてもフロントシートとリアシートのつなぎ目に隙間が出来るんです。
 
特にローポジションにした時は隙間が大きく気になってました。
 
リアシートの継目部分にカーペットを切ってタッカーで止めようと思ってたら着いてました。
 
凄い気配りです。
 
 
ゴムマウントの質問等させて頂きましたが回答も驚くほど迅速でした。
 
取り替えられたシート地も丁寧に外されていて全く痛んで無かったです。
 
ありがとうございました。』

[ラリーホワイト] としてラインナップしているフロントシートのカラーリングは、 [トリコロール] のリアシートと対でご使用頂くことを念頭にデザインされたものです。
 
やはりフロントをカスタマイズしたら、リアも合わせて統一感を出すのが◎
 
リアシートはベースから弊社でお作りして乗り心地の改善を図るものもありますが、
タンデムの頻度が少ないようであれば、このように純正のレザーのみ張り替えてでサインを整える方法がお勧めです。
 

記述にあるように、気になる前後シートの隙間を埋めるため、リアシートの前側に「目隠し」を付けています。 
 
仕上がりの美しさにはしっかり拘ります^-^

 
勿論、見た目だけではなく乗り心地にも重きを置いて製作をしていることを、
D・Tさんのインプレから感じて頂ければ嬉しいです。
 

フロント・リアのデザインが揃い、抜群の一体感。カッコ良さ。
 
ここからの愛車をもっともっと楽しんで頂けるのではないかと思います。
 
この度もご依頼誠にありがとうございました!
 


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる