CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート & オリジナルリアシート for R1250GS
M 様

『r1250gsエンデューロパッケージ 前後のシート変更(前はローシート)
 
 
純正のローシートを入れてましたが、足付きが悪く長時間だとお尻が痛くなり、かなり難儀してました。
 
友人がK&Hさんのシートに興味があるとのことで年末一緒に付き合ったらデザインが格好よく羨ましくなり、二人して注文してしまいました。
 
 
最初は少しシートが硬いかな? と一抹の不安がありましたけど、1000キロくらいしたら硬さは無くなり、今度はお尻にフィットする感じになりました。
 
今では700キロくらい走ってもお尻の痛さが皆無で、交換して正解だと思ってます。
 
素晴らしいシートを有難う御座います。』

昨年末にご友人と、埼玉の showroom&factory にご来店。
 
サイドに3色のレザーをあしらったトリコロールデザインのローシート、
そして同デザインの弊社オリジナルリアシートをご依頼頂きました☆
 

ご納品後ある程度の距離を乗って頂き、スポンジが徐々に馴染んできたようですね^-^
 
痛みのお悩みが改善したようで、本当になによりです。
 
「購入して良かった」と言っていただけること。
  
そして、走りを楽しんでいただけることが、なによりも嬉しく励みになります。
 
 
愛車とのこれからが、より良いものになりますように。 
 
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる