CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート&リアシート張替え for ¥R1200GS
千葉県
H・A様

『K&H 青鹿様

この度はシートの製作ありがとうございました。

早速400㎞程シート慣らしに行って来ました。

オーダーカラーはタンクとフレームに合わせたダークブルーとアルミニウムのツートン&ブルーステッチ。

実物見るまでこれで良かったか不安は有りましたがバッチリです。

ツーリング仲間達も一目見てこんなコーディネイト出来るんだ~と好評。
 

機能面ですが純正シートも悪くなかったものの改善したかったのは

・前下がり座面でいつの間にか着座位置が前にずれる。

(ディーラー店長によると日本仕様固有の問題点だそうです)
 

・足着きは良くしたいが下げるだけでは膝の曲がりがきつくなる・・・この二つです。

いずれの問題も希望通り改善しました。

ショウルームを訪れてミディアムとスタンダードを試着試乗できたのが良かったです。

実際に走らせてみてシート高を落とさず足着きが改善する貴社のシート形状が理解できました。

迷い無くスタンダードシートに決定出来ました。

純正ではローポジションしか使う気になりませんでしたが、今度は状況に応じてハイ&ローを使い分けできます。

前下がり形状から水平になりましたのでアドベンチャーモデルらしく真ん中にゆったり座ってのステップ荷重。

後ろ目に座ってリアシートの段差に寄り掛かる楽々ポジション。

いずれもやり易くなりました。

400㎞程度のツーリングでは乗り心地もちろん問題無く。

もっともっとロングに行けますね。

ショウルームにて豊富な色見本や完成品を見た結果、予定外のリア張替えも衝動注文してしまいました(笑)

予算オーバーしましたが乗って良し眺めて良し!

愛着アップです(笑)

初回装着時ちょっと硬くてハマりにくかったですが電話で丁寧に着け方を教えて頂きありがとうございました。

純正と違ってタイトに装着する分ハマればガッチリですね。

まずは御礼まで 』

青系レザーでも落ち着きと深みのあるダークブルーと、メタリックな質感のアルミニウムレザーを合わせました。

リアシートの張替は予定外だったようですが・・・結果的に統一感が格段にアップ!

大成功のカスタマイズではないでしょうか?

埼玉県朝霞市のショウルームでは、実際にシートを手に取り、試乗して乗り心地も確かめて頂くことが出来ます。

お時間があり、足を運べる範囲内にお住まいの方は是非、ご来店下さい。

スタッフが親切丁寧に対応致します^-^

ロングツーリング、是非ともチャレンジして下さい。

そして、以前よりもっともっと走りを楽しめますように。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる