CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for R1200GS
鹿児島県
H・N様

『K & H 様

R1150GSからR1200GSへ乗り換えて,現在は2013年式R1200GS LCに乗り継ぎました。

身長172cm 体重80+?kgですが、LCに乗り換えてから、足つきの際に、シートの幅が気になっていました。

大腿部の内側にあたる部分の膨らみが車体を支えるの際に、力が入りづらい状態でした。

そんな時に雑誌でK&Hのシートを見つけました。
作成日記を拝読しました。

ちょうど自分が気になっている部分を追求している製品だと知りました。

スタンダードタイプと迷いましたが、ミディアムシートを購入しました。

理由は純正シートの低い位置での設定とミディアムシートを高い位置での設定が同じであったことです。

街乗りとツーリングでシート位置の調整ができそうです。

まだ、遠乗りはできていませんが、街乗りに関しては、何気ない信号待ちでの足を下ろす際の緊張感が減りました。

お値段的には少々勇気のいる買い物でしたが、質感の良さも含めて購入して良かったと思います。

感想としては、純正シートより薄くなった分、座り心地のソフト感が少々減ったと思います。

個人的には気になりません。

純正シートのように前側に落ち込む感じが無くなり、ニーグリップがしやすくなりました。』

 

水冷タイプのR1200GS LC用シートは、スーパーロー/ロー/ミディアム/スタンダードの4タイプ。

それぞれの製品情報ページに純正モノとのシート高の差が記載されているので、選ぶ際のひとつの基準としてご確認下さい^-^

弊社ウエヤマによるブログ、楽しみに読んで頂いている方も多いようです◎

これぞK&Hのこだわり!とも言える、我々のモノ作りに対する理念や姿勢を、是非読み取っていただけたらありがたい!

H・Nさんのシート、これから走り込んでいくうちにしっくりと馴染んでいくことと期待しています。

ここからのツーリングがより楽しいものでありますように・・・。

ご利用ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる