CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & フットレスト for R1200GS
神奈川県
S様

『K&H様

お世話になっています。

5月末にスタンダードシートとフットレストを購入させていただいた Sです。

スタンドシートですが、足つき性/シート後方使用時の楽さと、期待通りの逸品でした。

もっと馴染んだらさらに快適になりそうです。

シートは他の方がいろいろ記載している通りですが、傾斜と腿の部分の出っ張りがないので、荒れ道をスタンディングするほどじゃないけれどポジションを結構な頻度で変えたい時に、純正よりも楽に変えられる気がしました。

フットレストですが、装着をやや後ろにしてエンジンガードの下につま先を置く用にしてやると、かなり足を前の方に持って行くことができて楽になりました。

少し外側に傾斜するように取り付けると、エンジンガードの下につま先を入れやすくなるみたいです。

SSTRでは300km程度は高速道路を走行していましたが、膝が窮屈になることはありませんでした。

どちらもSSTRのロングツーリングで大活躍でした。』

純正と同等のシート高を保ちながら、足つき面の改善を図ったスタンダードシート。

レザーは標準仕様のノーマルブラック、ネームプレートは黒をご指定頂きました。

R1200GS LC用フットレストは今年の5月に販売を開始した新製品。

貴重なインプレッション、ありがとうございます!

ちなみにSSTRというのは、【サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー】の略。

石川県の千里浜で行われているラリーイベントです。

(一番下の画像がそのイベントの模様)

砂浜の上を颯爽と愛車でツーリング、お天気も良さそうで最高ですね!!

さらに乗り込んで馴染ませて、Sさん仕様の一台にしていって頂ければと思います^-^

末永くご活用頂ければ幸いです。

ご利用誠にありがとうございました!


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる