CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート スポンジ入替え for R1200GS
東京都
K・S様

『予定より早くの納品有り難うございます。

とても良い出来で感謝しております。』

 

ご使用中の弊社ミディアムシートを、スタンダードシートのスポンジに入替。

新たに被せるレザーは、トップと前切替をC-58すべり止めブルー、

サイドはC-60カーボン綾織シルバーで仕上げました。

スポンジ入替は、シートの定価金額の80%で承ります。

なお、入替はシートベースが同じものに限られます。

R1200GS LCの場合は、ロー/ミディアム/スタンダートシートはベースが一緒なので入替可。

スーパーローシートに関してはベースが違うので、他のシートスポンジへの入替は不可です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

車体とシートのカラーバランス、絶妙ですね☆

新調したシートで心機一転。またここからのツーリングを楽しんで頂けることと期待します。

ご依頼誠にありがとうございました!

↓ =2018/04/18更新= ↓

K・Sさんからツーリング後の追加のお写真&インプレ。

大変気に入って頂けているようです!^-^

『先週、ツーリングで清水港までいきました。

往復で300kmぐらいですが今までは直ぐに、お尻が痛くなり辛い思いをしていたのにとても快適でした。

色合い、シートの硬さ最高です。

有り難うございました。先ずは報告です。』

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる