CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート for R1200GS ADV
K・S様

『K&H様

お世話になっております。

2017年式R1200GSAにスタンダードシートを取り付け、やっとツーリングに行く時間が取れました。

私は身長179㎝、体重71kg、車輛はプレミアムラインです。

純正シートのLow位置で両足の指の付け根まで接地する足付きでしたが、ヒザの曲がりはそのままでもう少し足付きを良くしたいこと。

純正シートの少しふわふわする感じが気になりシート交換を検討していたところ、御社のシートに出会いました。
 

<インプレ>

「スタンダードシート」はHigh位置で使用しています。

前寄りに着座した時、足付きは純正シートのLow位置よりも向上し両かかとが少し浮く程度にまでなりました。

後寄りに着座した時は純正シートのLow位置と同等の足付きです。

純正シートよりも角が絞られているので、とっさの時にも足が出しやすくなり安心感が増しました。

座り心地も柔らかすぎず、硬すぎず、絶妙です。

純正よりも「カッチリ」とした感じがあり、コーナーでも荷重し易く、ロードインフォメーションもより感じられるようになりました。
 

また、個人差はあると思いますが、私は2時間休憩なしで乗り続けても尻が痛くなるようなことはありません。

質感も申し分なく、購入して良かったです。

しかし、Low位置で使用する場合はタンデムシートとの隙間が少し空くので、気になる方は店舗で確認させていただいた方が良いかもしれません。

元々ロングツーリングに適したGSが更に快適になりました!

ありがとうございました。』

シートを開発する上で「乗り心地」は、車種を問わず最重要ポイントです。

足つきの不安を解消、腰やお尻の痛みの改善、長距離走行でも疲れない。

楽しく快適に愛車を楽しむなら、まずここ!

K・Sさんと愛車との時間がより充実したものになれば有り難い、そう思ます^-^

そうそう、文章内にある通り、可能であれば実際に 朝霞ショールーム/ファクトリー に足をお運び頂くのが確実です。

お近くの方は是非◎

貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる