CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート for R1200GS
栃木県
M・I様

『お世話になります。

昨日無事到着し、今日取り付けてみました。

私の車両は『17年型GSA(プレミアムスタンダード)』で、身長・体重は17cm・85kgです。

休日が少なく泊まる時間もないので、いざ出掛ければ1日8~1000kmは走ってしまいます。

唯一の欠点がノーマルシートでザブゲルなども試しましたが小1時間もすると尾?骨や尻が痛みだすので、何とかならないものかと考えておりました。

そこでGSAに比べ反発性のあるスタンダードGSのシートはまだマシかも…と思いましたが、 GSAのタンデムシートとの干渉が気になりどうしたものかと考えておりましたところ、御社シートに辿りついた次第です。
 

【ファーストインプレ】

足付き性に関しては大腿内側の干渉が少ない分大腿内側後方の干渉を感じましたが、HighポジションにしてもノーマルシートのLowと大差ない足付きでした。

反発性はスタンダードGSに近い印象ですが前方の傾斜が少なく後方の座面もフラットに近いので、尾?骨の干渉は気にならないように感じます。

また跨ってバイクを左右に振った際の車体保持が、ノーマルですとシートが変形する分不安定な感じでしたが御社シートは変形が少なく安定感が増しました。

(ヘビー級では重要です)

この天候で次の休日の天気も解りませんが、尻の痛みがどうなるか期待大です(笑。

写真はLowとHighです。

Lowはタンデムシートの隙間が気になるのでHighで使うつもりです。

走った後の印象もご連絡します。 』

装着しているのは スタンダードシート トリプルブラック。

純正シート高と比べー20mmのスタンダードシート。

2016年に発表となった新色トリプルブラックに対応したデザインとなっています。

足つきや乗り心地等細やかな描写が大変参考になるかと思います。

貴重なご投稿、ありがとうございます!

なかなかツーリング日和とならないこのところですが・・・

ご使用後のご報告も、是非是非お待ちしております。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる