CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スタンダードシート & リアシート張替え for R1200GS ADV
鹿児島県
S・A様

『お世話になりました。

先日届いて本日、短い距離でしたがシートを交換して走りました。

座った感じは安定性が素晴らしく何処までも走って行けそうなイメージです。

これからロングツーリングに行くのが楽しみです。

ただ一点申し上げます。

リアシートの張り替えもお願いしたのですが、糸の張り具合が悪くて仕上がりがいびつになっていました。

フロントシートの乗り心地は満点なのに、目視で分かることがそのまま出荷されたのは残念な点です。

以後、シートの仕上がりを楽しみにされているユーザーにこのような指摘がないようにお願いしたいと思いました。

私も大工職人なので細かい仕上がりにはうるさいので言い過ぎていたらごめんなさい。

良い商品で満足しています。

ありがとうございました。』

 

水冷タイプのR1200GSアドベンチャー。

スタンダードシートと純正リアシートのお張替は、サイドを C-48 GSレッド のセミオーダーでご依頼頂きました。

リアシートの仕上がりに関するコメントが気になりご連絡、張り直しを行いました。

その後↓

『本日受けとりました。

綺麗な仕上がりに満足しています。

私はハーレーも所有していますのでまた機会があったらよろしくお願いします。』

こちらのコメントを頂き、ほっとひと安心。

やはりご納得のいくものを提供したいものです。

ハーレーのご依頼も、心よりお待ち申し上げております。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ