CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for FXSB
埼玉県
J・K様


『担当者様


シート昨日届きました。ありがとうございます。
早速取り付けて乗ってみました、純正シートはカチカチに対してシットリで、バイクと一体になれる感じでいいです。
購入きっかけのステップの遠さは、このシートで解消されました。全体的に前に来た感じでいいです。
足つきは元は純正のローシートを付けていたので少し上がった感じがします。許容範囲内です。(身長169)
シートの質感も満足しています。
K&Hさんのシートは値段分の価値(満足度)は十分あると思います。
これからも新商品開発頑張ってください。』

画像では少しわかりづらいですが、座面のタックロールと縫い合わせのパイピングを

カーボンレザーに変えたセミオーダーシートです。

カーボンは同じブラック系レザーでも、プレーンやメッシュとは一味違った質感を与えてくれます。

あまり色味は変えたくないけど・・・というユーザーさんにはオススメです^−^


クオリティー・座り心地ともにご満足頂けたよう。

嬉しいコメント、ありがとうございました!

励みにまた、頑張ります。

ここから先も是非、楽しい走りを続けてください。


2014/05/02

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ