CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’14 FXSBSE
東京都
K・O様

 東京都 K・O さん


『KandHさんのシートは今回3個目です。
前は3年前にスポーツスターのシングルシートを、セミオーダーで購入しました。
今回、ブレイクアウトに乗り換えるにあたって、御社のブレイクアウト用のシートの 発売を待ちに待って、発表と同時にオーダーしました。

購入時、ディーラーで現物に跨ったところ、ハンドルとステップが自分にはやけに遠 く、非常に不自然なライディングポジションになる為 ハンドルとステップのカスタムをお願いしました。

先日、シートが到着したので、納車しました。(シート到着まで納車待ち)
ハンドルのカスタムは完了してたのですが、ステップバックのKIT(キジマ製)は納 期がだいぶ先になるということで、ステップは純正のママ。
しかしKandHさんのシートは純正シートと比べて「全く別物」
ステップの遠さはほとんど感じなくなったので、ステップバックキット(85,250円) はキャンセル
別のカスタム費用に使いたいとおもってます。(次はソロシート?)』

このシートで3個目!! 

いつもご愛用本当にありがとうございます。

おっしゃる通り、このシートが発表となったその日にご注文いただきました。

ブレイクアウト開発のブログをチェックされ、発売を心待ちにしていただいていたのでしょうね。

シートの一部にはNEWアイテムのパイソンを使い、アンティークブラックとバーガンディーという個性的なカラーリングで、ブレイクアウトを飾っています。

さすがにカスタム上級者! という感じですね。

デザイン面だけではなく、実質面の満足度でも◎をいただけたことが、新しいシートを発表した直後の嬉しい評価となりました。

次はソロシートで個性的なカスタムを期待したいと思いますが・・・(ー_ー)!!


2014/04/25

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ