CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’15 FXSB
東京都
M・A様


『K&H オンラインショップ  御中

この度はお取引にあたりまして、誠にありがとうございました。
早速装着しまして、ツーリングに出かけてみました。
まず最初に気付いた点が、ポジショニングが前に移動し、遠く感じられたハンドルが近くなり操作し易くなりました。

また、ふともものあたりのシートがかなりそぎ落とされているおかげで、コーナーでは 抜群の操作性を発揮しました。着座位置も若干低くなり、足つきがさらに向上しました。
私自身、身長が180OVERなので元々この辺りは気にはなりませんでしたが、一般的な日本人の平均身長の方や女性ライダーはかなりありがたい仕様になっていると思います。
そもそも、シートを交換しようとしたきっかけは、シングルシートにした際、スロットルを全開すると自分のお尻がシートから落ちそうになる恐怖感からです。
交換後、急加速を試してみましたが、見事この問題をクリアー。
大大大満足しております。
カスタムは全面をクラシックブラック、アクセントとして車両カラーのダークブルーをパイピングとスティッチだけに抑えた仕様ですが、シートはシンプルに仕上げたかったので自分なりに満足感いっぱいです。
乗り換えの際も是非ともよろしくお願いいたします。』



ラインにいれたダークブルーのパイピングとステッチが車体とのつながりを持たせ、

個性はありながらもしっくりと馴染んで統一感のあるカスタマイズになっています!

デザイン性でご満足頂けたのもさる事ながら、乗り心地の面での大きな改善が嬉しいですね^−^

今後のツーリング、より愛車を楽しんで頂けることと期待しています。

またの機会がございましたら、ぜひKandH社製品をご活用下さい。

ご利用誠にありがとうございました!

2015/2/13

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ