CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for FXSB
新潟県
K・W様

『K&H 様

先日、ブレイクアウト用のセミオーダーシートが届きました。

色合いで、シルバー系の車体にレッド系のシートが合うのか不安でしたが、装着してみたらレッド部が強調されとてもいい感じだと思います。以前からバイクのシートは、赤にしようと決めていたので大変気に入っています。

ノーマルに比べて、足付はもちろんの事ポジションも前になり運転が楽ちんになりました。(ちなみに、身長170㎝です) 私だけかもしれませんが、ノーマルの時は、乗っているとケツがだんだん後ろの方へ移動し、安定しなかったのですが、このシートは、なんか股が「ズコッ」とはまっている感じがしますね。

まだ、2時間位しか乗っていませんがぜんぜん疲れる感じがしませんよ。

シートって大事なんですね。 乗り心地最高です。

今度は、長距離にチャレンジしてみたいと思います。

参考までにK&Hさんのシートを購入しようとした決めて。

クラブハーレーで知り、ホームページからギャラリー投稿をみて、じゃ自分も、といった感じです。

最後に、これからもどんどん良いシートづくりに力を入れていってくださいね。

とても良い買い物をしました、ありがとうございました。』

アンティークブラック×パイソンブラックの人気の組み合わせに、レッドレザーのタックロールを合わせました。

パイピングはアイボリー2。少し黄味がかった柔らかい色合いが個性のあるレザー同士をうまくつなぎ合わせ、また全体をしめるアクセントとして働いていますね。お見事!

乗り心地も気に入って頂けたようで、安心しています。

このフォトギャラリーページは、取付けイメージの参考としてご覧になられている方も少なくないようですね◎

K・Wさんの愛車の仕上がりに、また興味を持って頂けるライダーさんがいるはず^-^

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

ここから先のツーリングが、より楽しいものでありますように。

2015/11/06

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ