CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 FLSTSB
栃木県
T・Y様

わざわざご来店いただき、セミオーダーのご相談をさせていただいたユーザーさんからのご投稿です。

『K&Hの皆様
先日注文のシートを取り付けましたのでメールします。
どうしてもノーマルのサドルシート(FLSTSB)では見た目はいいのですが、足つきが悪くだいぶ前からシートの交換を考えていました。 
とりあえず1インチローダウンし様子を見ていましたが、やはり長距離を走行し、特に高速道移動の場合はサドルシートはポジションが固定されないため疲労感がありショールームにて試乗し、とてもポジションがフィットしました。
また、セミオーダーにて注文を考えていましたので、色合わせのアドバイスもいただき(ボディーカラーがめずらしいため)ピンストライプに合わせたパイピンとステッチがとても満足しています。
電話で後日注文でも2週間前の時のことを覚えていていただきほんとうに感動しました。

これから長く大切に使用していきたいと思います。ありがとうございました。』

 

ご来店時、パイピングとステッチ見本をご覧いただきご相談。その後、お電話でご注文いただきました。ボディーカラーに合わせてレッドのパイピングとアイボリーのステッチで構成したキング&クイーンを選ばれました。デザイン、ポジションにも満足していただけたようで、本当にうれしく思います。お客様のご要望を聞きながら、いろいろなイメージを一緒に想像することはスタッフにとっても楽しい時間なのですが、Yさんのように後日感想を聞かせていただけることは、さらにうれしい瞬間です。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ