CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’00 FXDL
愛知県
N・K様

FXDLにキング&クイーンシートを装着した感想を送ってくださいました。

『K&Hさんのシートは写真画像しか知りませんでした、現物を手にし、その丁重な仕事に 関心しました。あきらかに「写真よりカッコいい!」 装着してみるとヒップラインが引き締まり、かなり良い感じ。 しばらく眺めてニヤニヤしておりました。私、ずっとノーマルシートでしたから…

実走行ですが、ノーマルシートの一転集中型ポジションと違い、比較的自由に着座位置を 前後出来るため「体を使ったライディング」に自然となりました。 体重移動もスリムなシート幅のおかげで容易になり、積極的なコーナーリングが楽しめます。 いやな細かい振動も拾わなくなりました。 まるで別の単車に乗っている感じ、楽しいです。シート一つで本当に変わりますね。 K&Hにして正解でした。ありがとうございます。

写真を添付しますが、イマイチ写りが悪いのです。御免なさい。またお世話になります。頑張ってください。 』

「装着した方がカッコいい!」 そうなんです。K&Hのシートは全体のバランスを大切にしていますから、シートを取り付けた時にシートだけが浮き出てしまわないよう、全体の雰囲気を大切に製作をしているのです。

それに何より、シートがバイクにとって、特に、走りには重要なアイテムというK&Hの製作コンセプトを理解していただけたことがうれしい!!

これからも走りをお楽しみください。(写真、きれいに写っていますよ。ご心配なく。)

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ