CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’03 FXDL
愛知県
T・H様


ガンメタタックにバーガンディーのパイピング、ステッチ、レッドスタッドで飾った、キング&クイーンシートとCCバーパッドを装着されたご感想です。

『シートが、届いてから乗るまでに、間があったために、画像が遅れました。
300キロ位乗りましたが、ノーマルシートとは、評判どうり違いますね。疲れないシートですね。
京都の人達と、ツーリングに、行く機会が多いので住んでいる愛知県から京都まで、ノンストップで行けるようになりました。
また、作りがいいですね。目に見えない部分(シートの裏側など)ホッチキスなど使わず、リベット留めにしてあったりなど、手にしてみると、良さがわかります。
そのため、バックレストも注文してしまいました。(^-^)v
また、次回もK&Hのシートに、するつもりです。』

今年6月にシートをご注文いただき、その後CCバーパッドも同じデザインで張替えられました。

車輌全体のバランスを考えると、CCバーの存在の大きさがわかりますね。パッドサイドに付けたレッドスタッドがアクセントになり、かなりいい雰囲気です。

愛知県から京都までのツーリングも楽しんでいただけているということ、夏休みはどんな計画を立てられているのでしょうか? 気に入っていただけて本当に嬉しいです。

2012/08/10

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる