CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for FXDL
宮崎県
M・F様

『早速、バイクに取り付けました。

見てください、いい感じです。

またがってみて、これだったら、長距離の運転も楽だろうと思います。 楽しみです。

中のクッション以外、全部新品に交換されてたので、びっくりしました。

思ってた値段より安かったので助かります。

あと一台バイクが有るので、時期をみて張り替えようと思います。』

お持ちのシート キング&クイーン タック  【S-5002T】 をセミオーダーで張替のご依頼。

張替の場合は元のレザーは使用せず、全て一から新品のレザーを縫い合わせて作ります。

レザーが傷んできた場合も勿論ですが、“ちょっと気分を変えたい”という時に、

色やデザインパターンを変えたりすることも出来ます。

“プレーンの座面をタックロール仕様に” “黒レザーをカラー変更したい”

等々のご要望にも対応できます。(デザインパターンの変更はベースシートが同一のものに限られます。)

張替についてはそのシートの定価の半額が基本料金。

セミオーダーをされる場合は、その分の料金が加算されていくシステムとなっています。

M・Fさんは元のシートでお気に入りの標準メッシュタックはそのままに、

その他の部分をアンティークブラックレザーで仕上げました。

新品同様に生まれ変わったシートを取り付けた愛車とM・Fさんのコメントを拝見すると、

長年大切に使って頂いけていることが感じられ、作り手としても本当に嬉しいもの。

ご愛用に感謝です!

またのご依頼も、心よりお待ち申し上げております。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ