CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XL1200C / Solo seat for FXDL
東京都
H・K様

XL1200CのユーザーH・Kさんからのご応募です。

H・KさんはR・Kさんとタンデムを愉しむために、パッセンジャー用の後部シート巾の広い、キング&クイーン2を選ばれました。神奈川県のT・Uさんとはツーリング仲間でしょうか?

『こんにちは。 スポーツスターに乗っているH.Kです。連れのT.UといっしょにK&Hさんでお世話になりました。
やっぱりいいッスね。かっこいい。
俺は基本的に2ケツが前提なのでK&Hさんにいろいろ相談して決めました。あえて色はシルバーにしたことでアーバンスタイルになりすっきりした 印象になったと思います。
T.Uは最初購入するつもりはなかったくせに、やはり現物やサンプルを見るやいなやもう即決。
いろいろサイトで検討してた俺よりも先に決めてやんの。ダイナもアクセントがついてしかも乗り心地もいいと本人もめっさ気に入ってます。
またがってよし、降りてよしでバッチコーイ。今後ともヨロシクです。』

こんな2台にどこかで会ったら、ヤッター!って叫びそう。2台ともキマッテますよね。それに、2台揃った雰囲気がGood!自分で言うのもなんですが、K&Hはやっぱり、イイ仕事してますね。ほんとうれしいッス、て感じです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ