CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for FXDL
兵庫県
Red様

『2006FXDLI ダイナローライダーです。 総走行距離は6,000Km程度です。

ノーマルシートでは300Kmも走るとお尻の尾てい骨周辺が痛くなっていたの で、06DYNA Kinging&Queen2 Tackに交換しました。 交換後、まだ長距離を走っていないので、実装の感想は後日お知らせします。 足着き性は若干良くなり、なんとか両足が着いていたのが、ベッタリ着くように なりました。 カラーオーダーは車両カラーとマッチする配色にしたつもりです。 イメージ通りで大変満足しています。 特に、パイピングのレーシングオレンジがいいですネ。』

レザーカラーはブラックとP-10のレッド、パイピングとステッチはレーシングオレンジにしています。

かなり大胆なカラーでしたから、何度もメールでカラー部分の微調整をして、ご自分のイメージに近付けていかれたようです。

仕上がりは想像以上に良い物で、しかも、車両に装着した写真はさらにバージョンアップとなりましたね。

『想像だけで、これだけのシートができるなんて、すごいなあ〜』と感心しています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ