CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for FXDL
兵庫県
T・O様

『2006FXDLI ダイナローライダーです。 前回投稿時、「走行距離が6,000Km、ノーマルシートでは300Kmも走 るとお尻の尾てい骨周辺が痛くなっていたので、06DYNA  King&Queen2 Tackに交換しました。交換後、まだ長距離を走っ ていないので、実装の感想は後日お知らせします。」と、お約束していました。 その後、東北地方一周の単独ツーリングや、ツーリングパーティin加賀ニ参加 しました。過日の長崎ハーレーフェスティバルにも参加して、長崎から神戸まで 約700Kmを激走して帰って来ました。現在の総走行距離は漸く10,000Kmを超えました。 シートには大変満足しています。 3,000Km程度の走行でシートの慣らしが終わり、完全に当たりが出てきた ように感じます。一日700Kmの走行でも走行中にはお尻の痛みは気になりま せん。バイクを降りて休憩しているときには、椅子に座ると痛みを感じますが、 バイクのシートではそれを感じません。当たりが出ている証拠です。 ツーリング先や訪問先のハレーショップで、レッド&ブラックカラーのシートは 注目を浴びますので、大変Goodです。シッカリK&H製をPRしておきました。 K&Hさん。本当に良いシートをありがとうございました。』

T・Oさんは4-02で商品お届け後にご紹介させていただきました。

その時はまだ、あまり走っていらっしゃらないということで、長距離走行後の感想をお願いしていましたが、 お約束どおり感想を送ってくださいました。 ブラック&レッドの個性的なシートがみごとに車体に融合していて、本当に印象的ですから、きっとツーリングパーティーでも他のユーザーさんの脚光を浴びたことでしょう。

何よりも、ユーザーさんご自身が、このシートを気に入っていただいていることが、K&Hとしては最高の幸せです。ありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ