CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’06 FXDB
埼玉県
A様

キング&クイーンのセミオーダーに合わせて、純正のシーシーバーパッドの張替えをご注文いただきました。

『先日、シーシーバーパッドの張替えを無理言ってお願いしたA・Kです。納期的に厳しいにもかかわらず、しっかりとご対応いただきありがとうございました。お陰でツーリングにも間に合いましたし、その仕上がり具合も予想どおり(いやそれ以上)です。シートと同一の表皮&デザインで、マッチングは文句なし!まさにオーダー品という感じで、たいへん満足しています。 ほとんどダメモトでお願いしたのですが、イメージどおりのパッドに、とても感激です。(相談してみるものです) このシートとパッドで、このダイナへの愛着が一段と増しました。当分、手放せそうにありません。 仮にバイク乗り換えたとしても、このシートとパッドは手許に残したいですね。 そして、新しいバイクでもシートのオーダーをお願いすることになるでしょう。

例によって?その写真をギャラリーに投稿いたします。 シートとパッドの統一感がうまくお伝えできれば良いのですが...本当にありがとうございました。これからも、いい仕事を続けてください。』

パッドはシートに合わせ中央にタックロールを入れ、ステッチカラーをバーガンディーにしました。セミオーダーシートを装着された後、後ろのパッドの存在が何か異質に感じられ、気になってしまったようです。これなら車輌全体の一体感が増し、バージョンアップという感じがしますね。こんなに気に入っていただけ、こちらも感動!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ